スポンサーサイト


6/27の価値

こんばんは。はじめまして。
突劇!?喜劇病棟の別府です。

本日の稽古はアップから、日の傾きを感じつつ各自でストレッチ。
身体をグネグネしました。

谷さんからの所信表明。本番まであと三ヶ月ということでビシバシいきましょう。
ヨガをしました。どうも身体が言うことをきかない。すごく脱臼しそうです。

最後にゆっくり動くということをやりました。コップをとる。それだけで20分かけました。
皆さんすごくお疲れ様です


支出
おにぎり(たくあん付) ¥105
おにぎり(紀州南高梅) ¥110
フライドチキン     ¥165
ミルクティー      ¥105

計¥485

ミルクティーはいいものだった
スポンサーサイト
