

6/6の価値

こんばんは
突劇!?喜劇病棟の高橋です。

本日の稽古はまず僕と谷さんと斎藤君で16日にあるパフォーマンスの練習(不変の価値とはまた別)(じゃあこのブログに書く必要はないのでは?)(でもまあ端折るのもなんだし書きます)。散歩とか作文とかしてました

散歩を終えて稽古場に帰ってくると石下さんが。なんかよくわかんないけどドーナツを貰った。ありがとう

どういった経緯かは忘れたがヨガをすることに。関節が痛い。僕はシャバ・アーサナというポーズを覚えましたよ。8時になったので石下が帰った。そして人見さんが来た(一時間の遅刻)。誕生日にしか時間通り来ないらしい

そして会議。島耕作Tシャツで異様に盛り上がった。ぜひ実現したい


収入
ドーナツ2個

支出
おにぎり(シーチキン)¥105
からあげ棒 ¥105
たばこ ¥440
アイスカフェラテ(コーヒーボーイで飲んだ) ¥360
ターボライター \280
ペヤング超大盛り \215

計\1,505


かっこいいターボライターをかった。風の強い日も安心
