スポンサーサイト


11/5の価値


おひさしぶりです。別府です。
しかし寒いですね。

今回の稽古は遅めの時間からの開始でした。
役者の方々はヨガをします。僕はひたすらUstreamを繋ぎなおします。
調子が悪い時はいつも2分と数秒で途切れるようです。
Ustream視聴者の方々に飽きられないように迅速に繋ぎなおしますが、実際にはどのように映っているのか気になるところです。

ヨガが終わった後はまずハローワークのシーンを詰めていきました。原典の穏やかな狂気を再現するべくひたすらに地獄のどん底を繰り返しました。

今回の稽古はひさびさに演出・役者の方々が完全集合とのこと。みんなの気概が高まりつつ、日を跨いでからの稽古は一周回って普通の劇団の稽古みたいでした。


収入
 なし

支出
・カップ麺 118円×2
・インスタント麺 299円
・野菜ジュース 199円


 -734円


スポンサーサイト
