スポンサーサイト


10/29の価値

うーっす

高橋です。隣の家に筧利夫ができたってよ!塀!かっこいい!

今日の稽古はまずヨガ。(僕は必死に文章を書いていましたが)。えーっと、あとは、待機してました。万全の状態できたる過酷な稽古にむけて精神を統一していたとでもいいましょうか、まあようするに特になにもしてませんでした。テヘペロ

あと、枝光での公演のあらすじをみんなで読む、ということをやりました。ちゃんと書いてきた真面目な子もいたんですが、僕は書いてなかったんでその場で仕上げて読みました。なんかそれぞれ違っててなんとも言えない気持ちになりますね・・・。まあそもそもあらすじとはどういうものかが共有できてなかった人もいましたけど。

お楽しみ本日の収支コーナー

レッドブル 275円
ペプシエナジーコーラ 200円
ライター 126円
たばこ 440円
三ツ矢サイダー 100円
からあげ棒 100円
チロルチョコ 156円

計 1397円

明日誕生日でう。いわあて
スポンサーサイト
