スポンサーサイト


10/26の価値

どうも、齋藤です。山口は一気に冷え込むようになりました。みなさん風邪などはひいてないでしょうか。温かい格好をしていきましょう。

今日は久しぶりに大学での練習。外で少し冷えましたが、まだまだ大丈夫!

枝光版のあらすじを書くという宿題があったのですが、提出率が悪く、かくいう僕も書いていかなかったので悪いのですが、とりあえずは書いてきた人のを参考にどういう観点で枝光版を見たのか、したのかを話しました。
その後はラスト付近の練習。個別練習もはさみ、けっこう細密に確認、試行をしました。意識の変化をもつだけで、外に大きく表れないものでも客には伝わるのでしょうが、それをしっかり伝わるサイズで出すのはやはり繊細な作業なのだと思います。出しすぎても野暮ったくなってしまうだけですし。
最後に後半部分の入りをやり、今日の練習は終わり。

収入 なし

支出
ココア(あったか~い) 100円  
コカコーラ1.5ℓ     158円
ポテチコンソメ味    218円 
牛乳          158円  
カツ丼         398円
コーンフレークチョコ味 198円

計          -1230円
スポンサーサイト
