スポンサーサイト


10/23の聞き屋


こんにちは。石下です。

今日は一週間ぶりの聞き屋に行ってきました。
寒かった。。着ていく服を間違えたせいもあったけど、しかし寒かった。
これからどんどん寒くなるんだよねという話をされて、どきっとしました。

商店街を行く人に挨拶をする。
私の場合、それが座っている時間の大半を占めるのですが、最近挨拶するだけで楽しくなってしまいます。今日は特にそうでした。
山口帰って来てから最初の聞き屋だったせいかもしれませんが、なんか、すごくいい感じにもやもやした時間を過ごしたような気がします。赤の他人について考える時間。

来週は、教会の皆さんがお休みされるため、私一人で聞き屋をさせてもらうことになりました。
今から楽しみで仕方ありません。



収入
なし


支出
自販機
・梅よろし \100
マック
・フィレオフィッシュ \270
・ポテトL×2 \150×2
・エビフィレオ \310
・オレンジジュースS \100

計 \1,080-


収入-支出=-\1,080-


頼みごとをするときっておごらんといけん気になってしまう。。。


スポンサーサイト
