スポンサーサイト


5/23の価値

こんにちは。
不変の価値稽古場で今のところ紅一点(笑)の石下です。


ustやほこくんツイッターをご覧になった方は既にご存知かと思いますが、今日は人見さんの誕生日でした。

ということで!
人見さん以外のメンバーは、稽古の開始は19時であったにも関わらず18時に集合し、どんなサプライズをするか話し合いました!
その結果、面倒なのでなにもしないということになりました!!!

その後、稽古開始時刻である19時より少し前に人見さんが来ました。
この人は自分の誕生日には定刻通り稽古場に来るのだなあと思いました。


それから何事もなくアップをし、
山口でつくった作品を東京に持っていくとはどういうことか、みたいな話をしました。あとは、募金を募ろう!という話と、ラーメンと横浜中華街の話とかも。

昨今の募金には、「募金してくれたら○○あげます!してあげます!○○円のリターンがあります!」という形態が存在しているということに個人的に戦慄しつつ(もろ商売じゃん)、今日の稽古は終了しました。


人見さん、お誕生日おめでとうございました。



支出
ウィダーインゼリー \204
いろはす(りんご) \126
キャベツ \50
絹ごし豆腐 \99
ブルーベリーヨーグルト \128
人見さんお誕生日カンパ \1,000

計 \1,607
スポンサーサイト
