スポンサーサイト


10/22の価値


こんにちは。みなさん、お久しぶりです。
今日の担当は石下です。


今日は、一週間の枝光滞在の最終日でした。
枝光での一週間、こちらのブログを更新できずすみません。。
えだラボの成果報告はアイアンシアターのwebサイトでご覧頂けると思います。

いやはやしかし、濃かったです。商店街をまわり、仕込み、観劇し、小倉に行き、物販を作り、台本が上がり、本番、ばらし。一週間でこれだけできるんだなあと、ちょっと感心しました。
枝光の皆さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今日はバンに荷物を積み込んで、みんなで枝光を出ました。
途中サービスエリアに寄り、スクラッチを購入した人がいましたが、見事に残念でした。
サイゼリアで昼食でした。山口にも枝光にもない価値をまた一つ携えて、山口に戻ってきました。

で、そのまま今日はもう稽古でした。
イマイチの復帰をして、枝光公演の映像を観ました。
東京に向けて、山口に向けて、この作品は変わっていきます。
枝光をご覧になった方もなってない方も、ぜひ東京公演、山口公演を楽しみにしていてください。

では。



支出
みずま
・キャラメルプリン \200
・ひょうたん最中 \100
サイゼリア
・ミラノ風ドリア \299
・ベジタブルセット \280
・プリン \249
自販機
・十六茶 \130
セブンイレブン
・オムライス \500

計 \1,758-


お金使いすぎたな。。。


スポンサーサイト
