スポンサーサイト


10/12の価値

皆さま、はじめまして。彰(あきら)・人見です。集団:歩行訓練に所属しています。

私が初めて担当していたブログがすでに1ヶ月前のものなんですが、9月は個人的に廃人だったため正気の私としては今更の初書き込みとなります。
すみません、お叱りはプロダクションまで。


今日はえだみつ演劇フェスティバル直前ということで、いつも6時開始のところを4時から。

何を隠そう最近体調を崩していた人見は、アップやヨガもそこそこに静かな立ち上がりを見せました。

石下さんのお送りするオープニング演出がブラック企業と化していく様を延々一時間RECする。
これぞ社会。理不尽こそ社会。

会場で使用する映像幕をスタジオイマイチにて初披露。
意外に安価な遮光シートで意外な3D効果を得ました。
白くて長い棒状のもの。

追加台本を初めて4人で合わせてみる。
高橋は高橋でかなり過酷なタイムスケジュールらしくぐったりしてたものの、読みあわせてくうちに掴むべきところを掴む。
終盤の部分とかなんとなくできそうな気でやってるものの、日本じゃ誰もやってないことをやってるらしい。
そしてそういうことができるだけの訓練を今まで積んできたらしい。

はっ!
これが歩行訓練!?


今後ともほこくんをよろしくお願いいたします。


支出
小岩井コーヒー
118円

フライドポテト(セブンイレブン)
100円

もちモチチョコブレッド(セブンイレブン)
105円

消費者金融に返済
35,000円

収支計 -3万5323円


@フェスティバル・トーキョー
スポンサーサイト
