スポンサーサイト


10/3の価値


どうも、石下です。

この日は、稽古開始時に谷さんがいなかったため、俳優陣でアップをしました。
その後に前回の上演台本を思い出したりしましたが、
谷さんにも言われたのですが、漫然とやっていてはいけないなあと思いました。反省。
この作品のためのパーツはもう全部揃っていて、谷さんがいなくても上演できるんだ、とも。

それから、ついに、上演台本(一部)が配られました!
前半の、私の台詞がたくさん。
久しぶりにやりましたが、なくしてしまっている部分も多く。
取り戻しつつ、新しくやりつつ、これからまたもっとタスクが増えていくのか…!
隙なく。やっていきたい。
私にできることってなんだろうとか、考えたりしました。

最後に、ほこくん式インプロゲームをやりました。
今回は、ここにいる人、ここにあるもの、に対して何かをやろうとし過ぎてしまって、逆にうまくいかなくなってしまいました。
本があったというのはいいなあ、というのと、しかし本は既に私たちの中にある、というのと。
今までやってきたことを使わないとね、と。
ちなみに私は最後一文無しになって、なにもできなくなってしまいました。
そういうときの居所、も探っていきたいです。



収入
 なし

支出
 なし



スポンサーサイト
