

10/1の価値

齋藤です。どうも。

いやあ今年も早いもので、もう10月です。みなさんいかがお過ごしですか?
集団:歩行訓練は再来週の20、21日に福岡県の枝光にて「不変の価値」を上演しますよ。
そのためにも練習練習。

10月最初の日、1日はちょっと遅めに練習が始まりました。
まずはアップ、いつものようにヨガ。そして石下がワークショップで教えてもらった身体ほぐし。

そのあとはインプロの練習。身体の一部を相手の身体の一部と点で押し合ったまままま動かすというもの。押す力は拮抗させたまま。

最後はほこくん式インプロゲーム。相手にしてほしいことを強く念じてお金を入れて、貰った方は念じられたことを読み取ってするというもの。そしてしてほしいことを一頻りやったと思ったら次の人にお金を入れる。そうやってどんどん回していくというものです。
まあ当然のことながら念じたことが完璧には伝わらないですが、案外場は回りました。本当にそんなことできるのか? と思っていましたが、こういうことができるのも一年間という期間同じメンバーでやってきたのだなあと実感しました。


支出
豚カルビ弁当(麦飯)   398円
ローソンセレクト緑茶   98円
リボンナポリン      147円
深川油脂ポテトチップス  147円     
大判焼きそば弁当     195円

収入
なし

計           -985円 
