

9/24の価値

こんばんは! 齋藤です!
急に寒くなってきましたね。みなさん風邪などひいてはないですか?

稽古内容
・アップ
・ヨガ
・石下による22、23日に行われたワークショップの説明
・お金の循環のルールを確認、そして明確に

こんな感じでした。大半はワークショップの説明。
インプロのことで、当然のことですが、やはり切れ目はないようです。切れ目がないというのは、ひとつの動き→終わり→次の動き、という風にはならず、ひとつの動き→次の動きという風に連続して動いていくということです。
やっぱり演劇に通じる部分は多いなあと思いました。
それとインプロでは触れてなくてもコンタクトはとり続けれるというのも教えてもらいました。
いる人間に対する意識。やはりこれが一番大事なのでは?


支出
とり五目        115円 
からあげ棒       75円
三ツ矢サイダー(1.5ℓ) 179円
サッポロポテト     89円
レジャーどんぶり    105円

収入なし

計          -563円
