

9/5の価値

どうも、更新が遅れて申し訳ないです。今回は5日前の稽古記事。齋藤が担当です。

まずはいつもどおりヨガ。なにはなくともヨガ。はじまりはヨガ。

あ、そういやヨガの前のアップの時間にデリヘルは経費で落ちるかという話をしました。もちろん、やらしい話ではなくて、取材のためにデリヘルを呼んで、それが経費で落ちるかという話です。
今回いろいろ取材をして、それからシーンを立ち上げるということをしているので、そのためにデリヘルの方の話を聞くのはいいのでは? ということで呼ぼうということになっています。うーん、どうなんでしょう。経費で落ちるのか?

で、そのあとはギブアンドテイクの話。人間関係でギブアンドテイクはどの関係性で起きるのか、どこからがギブアンドテイクなのか、起きないときってどんなとき? などなど。それぞれ考える人間関係像は違っていた。まあ当然のことだけど。でもその確認ってやっぱ大事なんじゃないかと思う。

そして、おなじみ「善意について」。やはり前にやったことがあるものでも、新しい発見をし、変化していくのは面白いなあと思う。
これはこの「不変の価値」にも言えて、去年とはまたまったく違うものに、でもやっぱり「不変の価値」になる。面白いなあ。

最後に、石下が取材した、「聞き屋」の音声を聞く。意外と普通に会話をしてるんだなーとか、石下は素直に話をしているなあとか考えながら聞いていた。そっからシーンの立ち上げ。
ちなみに聞き屋はただで話を聞いてくれるところです。



支出

高橋への借金の返済  2500円
さやえんどう     105円
ホルモン焼きうどん  149円
コーラ1.5ℓ      158円
いろはす555mℓ    105円

計          3017円
