スポンサーサイト


8/27の価値

お久しぶりです高橋です。いやーついつい更新が億劫になっていて10日くらい前の稽古記録を今書きますよ!ブログしか確認してなかったほこくんファンのみんなは「あいつら死んだんじゃねえか・・・?」とか思ってたかもしてませんがぜんぜん元気モリモリですよ!!まあ忙しすぎてこれから死ぬかもしれませんが

さて正直記憶が余りにもおぼろげなのでイマイチ細かいとこまで思い出せませんが、この日はつい二日前(8/25)に不変の価値チーム全員が参加していた別団体の千秋楽があり、そのためにしばらく稽古できていなかったりしたので久しぶりの稽古でした。(そんな重要な日なのになぜブログを更新しないのか)

「この前公演終わったばっかなのに稽古とかアホかよ!!」などの声もあがりつつヨガなんぞを。ヨガも久しぶりだったのでまあその・・・どうだったかはあんまり覚えてませんが

谷さんが先日潜入してきたという怪しい情報商材の事業説明会の話。ちょっと詳しく書くと消されそうなので(抹殺的な意味で)アレなんですけど、アレをアレした音声データなんかを聞きながらみんなで再現したりしてました。

で、この日は先日の公演でのもらいものやらなにやらを消費する飲みをやらにゃならんのだ!と人見アキラアガルカール山田さんが言ってたので早めに切り上げることに。というわけでタダでしこたま飲みましたとさ


支出

コーラ×2 200
弁当 398
ネット料金の支払い 3000
谷さんにお金貸した 1000

4598円

これからもバリバリ頑張っていきますのでよろしくお願いしますね!!
スポンサーサイト
