スポンサーサイト


8/29の価値

どうも、谷です。
言い出しっぺのくせに更新遅れてすみません。
8/29の稽古では、敏腕っぷりを発揮しました。あれが最後の輝きだったのかもしれません。
30日からしばらく死んでましたからね。

鳥公園の西尾さんがいかに良い人であったかという話に始まり、
(いやそれは完全に余談だったんですが)
彼女とのやりとりの中で書き下ろしたテクストをシーンに立ち上げてみました。

あと、アップでは高橋くんが「最近ちゃんとアップしてなかったからなにしていいかわからん」
などと不安なことを言い出したので、久々に僕の主導で全員でアップしてたら、
アップしてたつもりだったのに途中からなんかすごいフィジカルトレーニングみたいになってしまっていました。

何かを話していた―それは自分に対して、話してくれていた、人が、
それはたった一人で、でもそれが、きゅうにふと、複数の人たちになって、ひとつの風景を立ち上げ始める、
そういうときってなんかやっぱ興奮するな、ぐっとくるな、と思いました。



収入
石下にかしてた飲み代  \500


支出
塩焼き鳥串     \105
クーポン値引き     -\20
エコー         \240
中華そば(カップ麺)  \118
-
7プレミアム緑茶    \103
-
テクストコピー代    \160

計           \706

---
収支計        -\206
スポンサーサイト
