スポンサーサイト


7/30の価値

こんにちは、別府です。
暑い日が続きますね。

僕自身久々の稽古だったんですけど、人が多い日でした。試演会も近づいてきている証拠ですね。
さてさて稽古の内容は柔軟後皿回し、ヨガも好調にこなします。身体から水分が吐き出されていくようです。肩甲骨がすごいことになっているのを確認しました。
その後の試演会に向けての稽古はいつも同じ人がしゃべっていた台詞が、他の人の口から出てきているだけでとても新鮮に感じられます。でもどうやら人事じゃないようで、自分が見てきたことを自分がいざやってみようとなるとなかなか出来ない。見ることとやることにはこんなにも違いがあるのかと思いました。考えるより先に体を動かせ、という言葉がとても身に沁みました。

支出

・サラダ巻 175円
・サンドウィッチ 130円
・ミルクティー 130円
・おにぎり 105円
・肉 165円
・お茶 106円

合計811円

八月が来る
スポンサーサイト
