

7/16の価値

どうも高橋です。

山口大学の演劇サークル、劇団笛さんの本番を観てから稽古場へ。ってカンパ料分かっちゃうじゃねーか!プライバシーとは!歩行訓練に参加した人間にはプライバシーなんて存在しないというのか!!まあどうでもいいんですけど

毎度のようにヨガ。これで月曜日から日曜日まですべてのメニューをこなしたことになりました。これで我々もヨガマスターといっても過言ではない。
劇団笛さんの公演を観た感想を言い合う。目を見て話すって大事だよね。
グルーブ感を体得するために拍手の練習。
しゅ!う!だ!ん!!!!ほ!こ!う!く!ん!!!!れ!ん!!!!
こんな感じでした。手が痛い。
そのあとはゴーリキーのどん底を台詞を一行ずつ口伝で覚えてやるという謎の練習。前後の展開を全く知らない状態でもとりあえず台詞は言えちゃうってことがなんか個人的に引っかかった。

支出
カンパ ¥500
沖縄シークワーサー ¥105
ドデカミンエナジーコーラ ¥100

熱中症に気をつけて。では。
