2012年08月

8/15の価値

前回に続きまして、どうもまた齋藤です。

まずはアップそして恒例のヨガ。ヨガは二週目が終わりました。なんだか体もヨガに慣れてきて、いい感じになっています。このまましなやかになったらいいなあ。

そのあとは8月5日にした試演会の反省でした。主に前半部をどうやったらうまくいくだろうとか、後半部の金のまわりについて話したりしました。
そして9月の試演会に向けて、どこに取材するかをあげました。デリヘルには取材したいそうです。たしかに興味ある。他もちゃんと取材します。


それと稽古場には女性誌ananがありました。なんでも前田司郎さんの官能小説が載ってるから買ってきたようです。僕は初めて女性誌の中身を観ましたが、けっこう過激な内容が載っていて、こんなもんが普通に買えていいのかとか思いました。



収入
石下からもらったドーナツ2個

支出
からあげ棒           105円
とり五目おむすび        115円
三ツ矢サイダースーパーレモン  147円
野菜スナック          105円
麦茶1.5ℓ          149円
焼きうどん           149円
あたりめ            105円

計               864円

8/3の価値

今年もいよいよ8月、暑い日が続きますね。
どうも、齋藤です。

ここ一週間は5日に行われる試演会に向けての練習をしています。
キャスト変更で行う今回の試演会。外から見ることによって初めてわかることや、自分ならこうするというのが明確に見えて面白いです。

昨日の練習は朝11時から夜までの長丁場。キャストの人は疲れたでしょうが、成果はあったと思います。
明日の試演会が楽しみです。


みなさん、よければぜひお越しください。

「ピカイチ!試演会特別編『不変の価値』のためにstep.1」
2012年8月5日(日) 14:00開演 (開場は開演の20分前です)
入場無料(1Fにて1drinkオーダーをお願いします。)
※『不変の価値』本キャストメンバーではなく、公募により集まった出演者と入れ替えて上演します!



支出

麦茶            103円
アクエリアス2L       158円
牛丼            398円
石鹸(3個入り)      198円
あたりめ          105円
バリソバ(大皿5人前)÷5  680円

計            1642円


暑い日が続きますが、みなさん体調には気をつけてお過ごしください。

