2012年05月

5/23の価値

こんにちは。
不変の価値稽古場で今のところ紅一点(笑)の石下です。


ustやほこくんツイッターをご覧になった方は既にご存知かと思いますが、今日は人見さんの誕生日でした。

ということで!
人見さん以外のメンバーは、稽古の開始は19時であったにも関わらず18時に集合し、どんなサプライズをするか話し合いました!
その結果、面倒なのでなにもしないということになりました!!!

その後、稽古開始時刻である19時より少し前に人見さんが来ました。
この人は自分の誕生日には定刻通り稽古場に来るのだなあと思いました。


それから何事もなくアップをし、
山口でつくった作品を東京に持っていくとはどういうことか、みたいな話をしました。あとは、募金を募ろう!という話と、ラーメンと横浜中華街の話とかも。

昨今の募金には、「募金してくれたら○○あげます!してあげます!○○円のリターンがあります!」という形態が存在しているということに個人的に戦慄しつつ(もろ商売じゃん)、今日の稽古は終了しました。


人見さん、お誕生日おめでとうございました。



支出
ウィダーインゼリー \204
いろはす(りんご) \126
キャベツ \50
絹ごし豆腐 \99
ブルーベリーヨーグルト \128
人見さんお誕生日カンパ \1,000

計 \1,607

5/21の価値

全国の金欠アングラパフォーマーの皆さん、こんに痴話!そしてはじめま仕手!
集団:歩行訓練、略してほこ:くんのレギュラー兼捨て駒の人見です。

くじ引きという名の集団暴投を受けてブログ書くことになっちゃった☆ウキャッ(o^∀^o)

どうせこんなテンション数回でしぼむんだ、ウザいだろうが最初だけ我慢してくれ夜須。

おいっ!きのうが稽古初日だってのに、誰だ遅れてきた奴は!おれだ!畜生!

グルグル回りながらキャッチボールする訓練とかやってたら深夜バイトに遅れた奴は誰だ!おれだ!畜生!

タイムカード1分遅れただけで30分カットだ!築城!


支出
高級粒あんパン ¥119
カフェラテ ¥118
俵むすび弁当 ¥398
麦とホップ ¥139

計¥774


@フェスティバル・トーキョー

『不変の価値』、稽古場記録はじめます

ども。集団:歩行訓練代表の谷竜一です。
『不変の価値』リクリエイションのための稽古初日でした。
本日から稽古場の記録と、不変の価値チーム各々の収入・支出の記録を行なっていきます。

5/21は人見さんが書いてくれるはずですが、まず例として今日の僕の収支を。


-収入
・高橋くんから1000円借りる(お金下ろし忘れたため)

計 1,000円

-支出
自販機
・BOSS缶コーヒー(ブラック) 100円

セブンイレブン
・サクサクしっとりチョコ 100円
・切れてるロールケーキ(コーヒー) 128円
・わかめおむすび 105円
小計 333円

計 433円


…ゾロ目だ。コーヒー買わなけりゃよかった。
いきなり金借りるところからスタートとは、中々先行き不安ですが、明後日には返す所存です。
今回は稽古場配信も行なっていますが、本日は回線不調によりご迷惑をおかけしました。

このほか、随時稽古メニューの記録、話した内容、自己紹介等書いていってくれるはずです。

なお、ブログ担当はくじびきで決めます。
ムラが出るやもしれませんが、収支記録への緊張感を保つためですのでご理解ください。


それではでは、今後共よろしくお願いします。
